楽して生きたい!を追求するブログ

楽(たのしく、らくして)を追求するブログ、たまにしんどい時もあります

退職まであと2日

退職まであと2日になりました。

ブログ書くぞ!といいながら、なかなか書く気になれないのは

退職するまでのストレスがあったのかもしれません。

それと今になって気づくのは、同僚の薄情さですね。

在籍中は分け隔てなく話してくれたのに、退職するとわかるとよそよそしくなっています。

気を使っているのかもしれませんが、なかには露骨に態度が変わる人がいます。

こういう時人の本性が出るんでしょうね。

もう自分は割り切っているのでどうでもいいのですが、こんな奴と付き合っていたのか・・・と思うと悲しくなります。

でもそいつって仕事はできる、出世株だったりします。

明日普通に出社して、31日の朝に退職の挨拶をして終わりです。

今から緊張しています。

さあ、どうなることやら。